Runner[bi:]

復活しました!!!少し方針を変えました。♪リンク&コメント大歓迎!又,ランキングにも御協力お願いします(●ω●メ)

このページのトップへ
20070922082004
今日は待ちに待った(?)


文 (^o^) 化 (^o^) 祭 !


今日から一般公開が始まるから,クラスの皆様最後まで頑張りましょう☆★

因みにあたしのクラス(1-4)はお化け屋敷をやりますwwかなり怖いよ m9(-∀-)笑

また,漫研部では部誌やぺ-パ-の販売もあるし,美術部では油絵の展示,団扇などの販売もするから結構今日忙しくなります(^_^;)

でも頑張りますよ♪

埼玉県立越谷東高校の文化祭来てくださ―い!!!(宣伝)
そして見掛けたら声掛けてください☆★
このページのトップへ
20070916162804
布袋さ~ん!!!(゚∀゚)
寅泰さ~ん!!!!(゚∀゚)
自~分~捨~てちゃって~♪hey(∩∀)生きてる奴等よりはまし~♪


これ聴くとめっちゃ漫画描くのに気合いが入るんww
11月までにぜって―持ち込み行くぞ!!!
その前にこれからはマガジン購読しようようよう☆★ このページのトップへ
20070913001103
今日は放課後,部活がなかったから友人の若と丸がMy homeに遊びに来た(≧ω≦)

来て早々・・・丸に鬼武者の攻略法を教えてもらった♪
あたし全然鬼武者できないみたい♪
敵にやられてばっかだし♪あはは♪あはは♪・・・はは・・・orz

ゲームに弱い人にはなりたくねぇ━━!!!((心の叫び


あと,おととい父親に電気スタンドを壊されてカナリムカついてマジギレしたら・・・

今日母がこっそりとお古のスタンドと取っ替えててくれてた


(´Д`)


いきなり優しくされると感涙しそうになる私でござんす(T∀T)
ありがとう母・・・!!


結構レトロっすなぁ( ̄∀ ̄)
アンティークで良いですなぁ( ̄∀ ̄)
部屋の雰囲気に
ベストマッチですなぁ( ̄∀ ̄)

大事にしよう。
今日はそんな一日でした(・∀・)


ブログランキング
ランキングに御協力お願いします☆★バナーをクリックするだけで このページのトップへ
ウチの親何も分かってない
 
持ち込みの意味さえも
知らないのに大きな口叩いて
現実見ろだって?
 
要するに漫画家になるの辞めろって言いたいんでしょ?
否定する前にまずいろいろ調べてからにしてよ
 
自分の視界の中でしか話が出来ない大人って本当に嫌だ。
何も知らないくせに分かったようなふりして、ただただ子供の夢をけなす大人は一番嫌い。
 
 
こんな家いたくない。
親の話聞いてるとどんどん夢が壊れてく。
20歳までに絶対アシになって
絶対出てってやる このページのトップへ
20070909150403
あっつい暑い暑い暑い!!!!(゚Д゚#)

残暑ほど過酷なものはないよなあ…なんだこの暑さ(-_-A)
ウチの家の鳥ちゃんも暑すぎて変な顔になってるよ(Д)

今から家族で会合に行ってきますぜぃ☆★
場所が大きいホールだからきっと

冷房!!!(∀)
冷房!!!(∀)

付いてるぜぇ~♪♪ このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

紅桃
  • Author: 紅桃
  • 【紅桃】。クゴウと読みまスル。詳しいことはリンクの前略プロフをCheck It Out☆★

    とにかくR&BやSOUL大好きです。安良城紅チャン大好きです。
    どなたでもドウゾww

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

紅桃のあれこれ。

紅桃

Author:紅桃
【紅桃】。クゴウと読みまスル。詳しいことはリンクの前略プロフをCheck It Out☆★

とにかくR&BやSOUL大好きです。安良城紅チャン大好きです。
どなたでもドウゾww

FC2カウンター

カテゴリー

メール下さいな。

感想,意見など大歓迎です。どなたでも是非メール下さい♪♪返事が欲しい場合にはメールアドレスも御記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク様

このブログをリンクに追加する

