Runner[bi:]

復活しました!!!少し方針を変えました。♪リンク&コメント大歓迎!又,ランキングにも御協力お願いします(●ω●メ)

このページのトップへ
20070909012405
戻って参りましたぜおやっさん。
お久久(^o^)/ クゴウです!!!
 
いやいや,約4ヶ月?かな?のブランク・・・本当にすみませんでした(T∀T)

実を言うと,高校受験が終わり携帯を持ち出してからと言うもの 携帯の便利さに慣れ,PCを扱うのが徐々にめんどくなり,自主的にPCに触る機会がなくなってしまっていました・・・

「更新したところでどーせコメント無いだろうし」 ←こんなことも考えていました。

しかし,こんな中・・・更新がままならなくなり過疎化したRunner[bi:]をまだ応援して下さっている方がいらしたんですよ。


ターザンさんでした。


もうこの方のコメント見た瞬間に自分の中に電撃が走りましたね。
「まだ応援して下さっている方がいる!!!更新続けなきゃダメだ!!!!」
 
こう思えたことがどれほど嬉しかったか・・・
いやぁ~…人の応援から湧く力って偉大です(-∀-*)
本当にありがとうございました!

んで一昨日から2日掛けて,携帯からでも更新できるカタチをとりました(^ー^)なのでこれからは携帯からの更新が多くなります。

PCの更新と違い,少し不便な部分も出てくると思いますが・・・(^_^;)なるべく最前を尽くすつもりです。

とにかくこれからも末永くRunner[bi:]をよろしくね(^o^)/
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

紅桃
  • Author: 紅桃
  • 【紅桃】。クゴウと読みまスル。詳しいことはリンクの前略プロフをCheck It Out☆★

    とにかくR&BやSOUL大好きです。安良城紅チャン大好きです。
    どなたでもドウゾww

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

紅桃のあれこれ。

紅桃

Author:紅桃
【紅桃】。クゴウと読みまスル。詳しいことはリンクの前略プロフをCheck It Out☆★

とにかくR&BやSOUL大好きです。安良城紅チャン大好きです。
どなたでもドウゾww

FC2カウンター

カテゴリー

メール下さいな。

感想,意見など大歓迎です。どなたでも是非メール下さい♪♪返事が欲しい場合にはメールアドレスも御記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク様

このブログをリンクに追加する

